PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    鍵入れ? Our key box?
    0
      JUGEMテーマ:日常


      キティーちゃん












      しばらくぶりの日記になってしまいました
      先週は色々と大変な時で…21日の台風の日は、
      帰宅できないかもしれない方のお問合せが殺到しました
      皆さん大変だったと思います。ご苦労様でした
      3月11日の震災の時が思い出されました…
      東京で宿泊業をするモノとして緊急時の対策を
      真剣に考えなくてはと思っております

      ところでこの写真は…
      いわずとしれたキティちゃん
      近くで同じく宿を営んでいて、日頃親しくして頂いている
      方からのもらい物です。イチゴのアメ入り

      さて、この可愛らしい入れ物をどうしよう?
      (捨てるのはもったいないw)
      ちょうど悩んでいた時に「これよろしく♪」と
      台湾からの5人組の旅行者が鍵をフロントに。

      そうだっっ
      こんな利用の仕方はどうだろう

      と思ってキティちゃんのお口にあーん

      (それが次の写真


      き、き、気に入ってくれましたか?

      そんなこんなな明月の徒然でした
       

      続きを読む >>
      posted by: monchi | お宿のつれづれ Daily life in Meigetsu | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |