スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    中庭を変えてみました Shade gardening?
    0
      JUGEMテーマ:

      しばらくぶりです、ホテル明月です
      なかなかの多忙ぶりで更新がとだえ、すみません

      Hi from Meigetsu! 
      It's been long since I updated last time 


      実はしばらく前に中庭をちょっと変えてみました
      We tried some improvement on our small inner court 



      まず最初の状態をば…
      It was just like this 



      ウッドデッキはいいんですが、その向こう側がこんな感じで
      あまり綺麗ではありませんでした

      It wasn't beautiful at all 
      I like the wood deck but didn't like the part the other side of the wood deck... 


      そこで花壇を作ることに!
      日陰でもOKな植物でシェードガーデンなんてどうかと

      So we decided to make some improvement on Meigetsu inner court.
      Let's try shade gardening 





                          
       


                          



      土をいれて、別に育てて根を出していたオリヅルランの子株と
      実はそこで自生していたシダをそのまま植えました

      We put soil in the bed and planted the baby spider plants and ferns which used to grow there naturally 



      そして他のスタッフがギボウシを家から持ってきてくれました
      来年6月頃にはギボウシの花も咲くかな? ご期待下さい
      And a staff brought hosta from her garden which will bloom next summer 
      Please look forward to seeing the flowers 


      posted by: monchi | お宿のつれづれ Daily life in Meigetsu | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:23 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック