PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    感動しました(T-T) Thanks a million! (Japanese ver.)
    0
      JUGEMテーマ:ありがとう

      先日、お泊り頂いたチェコのお客様からFacebookでメッセージを頂きました 某サイトにコメントしといたよ〜♪ とのありがたい内容がっ
      ものすごーーくよいレビューを頂きました
      レビュー返しで星みっつ★★★彡

      ...失礼しましたm(_ _)m

      それで気付いたのですがいつの間にやら3つほどレビュー頂いてました
      ありがとうございます★
      リンクされてないのですが、その某サイトのロゴを
              


      http://www.hostels.com/Reviews/hotel-meigetsu/38692


      この中で(いつの間にか!)1月に頂いていたレビューにはインターネットは有料であると…

      ちょ、w 実は昨年の夏から明月ではインターネット完全無料です(有線・ワイアレス共に) 今年の夏からはラウンジにはお使い頂けるPCも2台になりました

      実はこれも、オープン当時からくりかえし来てくれているアメリカ人とドイツ人SEである(ゲストというよりは既に)お友だちの2人がセットアップして寄付してくれたものなのです 感謝、感謝です


      昨年夏にインターネット無料化したことに関しては、実はまたまた某サイトで(いつの間にか頂いたw)感動のレビューがありました...

      http://www.travellerspoint.com/accommodation/28514-Hotel-Meigetsu 

      昨年8月に頂いたHNフロンゼルさんのレビューを見てると、ホントに詳細にわたってこんなに褒めてもらっていいのだろうかという内容でして、はい...


      そ、それなのにこのレビューの存在に気づいたのが実はちょうど一年後の今年の夏でしたorz

      今更ながら、フロンゼルさん本当にありがとうございました


      また昨日、某サイト〇〇らんで被災地応援プランをご利用いただいたお客様からもとてもうれしいレビューを頂きました ありがとうございます♪

      ※【被災地応援プラン】についてのお知らせは後日UPさせていただきます※


      そのほかにも私たちの気付かない所(サイト)で色々レビューを頂いていたりします!
      きっと私たちの目に届かないモノもいっぱいあるのでは…と思います


      よいレビューを頂いた時は何ともいえない感動がありますウルウル

      そして至らないところをご指摘くださる辛口レビューも改善点として心に留め、ありがたく受けとめ、そして明月の血となり肉となり…


      皆さまから頂く 感動 と 叱咤激励 で明月は形作られているのです


      …すみません、大げさでした


      これからも気負いすぎることなく、より自然体で皆さまとの会話を楽しみながら運営の改善を模索し続けていく明月で有り続けたいと思っております

      今後とも明月をよろしくお願いいたします


      ちなみに。思ったより長くなってしまったので英語バージョンはまた後日UP致します!あしからずです
      posted by: monchi | お宿のつれづれ Daily life in Meigetsu | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://hotelmeigetsu.jugem.jp/trackback/11
        トラックバック